堀本わかこ公式ブログ

「日本維新の会令和3年党大会」

「日本維新の会令和3年党大会」が本日行われました。

新型コロナウイルス感染の拡大防止の観点から、オンラインでのe投票システムでした。国や自治体が、民間にオンライン化をお願いしている中で、政治家こそ率先してオンラインを活用すべきと思います。

オンライン党大会の後には、党員の更新できていなかった方より、「応援したいけん今年も更新するよ!」と、とても有難い連絡をいただき、ご訪問させて頂きました。なんと、このお母さま、散歩中にピンクの花を見て、わたしを思い出して連絡をしたという事でした。写真をわたしに送って頂きましたが、この花を見て私を思い出すとは(笑)

日本維新の会では、党員を募集しています。是非、堀本わかこまでご連絡ください。https://horimoto-wakako.com/ishinnokai/

© 2019 - 2024 堀本わかこ公式サイト.
PAGE TOP