堀本わかこ公式ブログ

チャリチャリ!

わたしは、移動するのに「チャリチャリ」の自転車を良く利用します。

天神・博多を中心に駐輪ポートが260ヶ所と結構あるので、いつでもパッと乗って、気軽に移動できるシェアサイクリングは、便利で時間の節約になると思うので、とってもおススメです。

駐輪ポート外に放置された自転車は、決まった場所の駐輪ポートへ持っていくようにお手伝いをすると、次乗る際に割引もあるので、わたしはお手伝いを進んでしちゃいます。※1分4円でレンタル出来る自転車は、5月18日より1分6円と改定されます。

福岡市も、コロナが増えていますので、みなさまもお気をつけください!ワクチンもまだ市民全員に、ワクチンが行きわたる状況では無いために、引き続き手洗いうがい、自分たちに出来る最善の予防策に協力しあいながら、一致団結で頑張りましょう!

© 2019 - 2024 堀本わかこ公式サイト.
PAGE TOP