堀本わかこ公式ブログ

自らの未熟さに猛省し、決意を固めた政治への再チャレンジ

昨年各所で報道されました通り、私のとった不用意な行動で多くの方々に不信感を与え、多大なるご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。お相手様とそのご支援者様、「堀本わかこ」を普段からご支持くださっている皆さまには、特段ご心配やご迷惑をおかけしましたたことを重ねてお詫び申し上げます。

私はこれまで先輩議員や目上の関係者であっても、市民の皆さまにに嘘・偽りを述べることは許せない、そのような事実は黙認できない、自らが矢面に立って徹底的に過ちを正して行く!という信念を貫いて参りました。しかし、熱を入れ過ぎたせいで物事を俯瞰的に捉えることができず、極端で誤った手法をとったことを猛省し一度は議員辞職いたしました。

そして一市民の立場に戻って強く感じたことは、まだまだ福岡市には政治の力で改良すべき点があるのに、なぜ実行力のある政治家がいないのか…という疑念でした。毎日毎日頭をよぎるのは福岡市の未来のことばかり。実行力を実績で積み上げて来た私は今、この大きな失敗を学びに変え政治への再チャレンジを決意いたしました。

「堀本わかこ」はこれからも、市民のために真っ直ぐな政治を目指し、自らの行動・実行力で昨年の過ちを正し、福岡市に貢献して行こうと思います。

© 2019 - 2024 堀本わかこ公式サイト.
PAGE TOP